2017-07-02

ニュルで高速コーナリング中のBMWの前に飛び出してきた小動物、その運命やいかに。


もしも全力でコーナーを攻めているときに、そのライン上に急に小動物が飛び出て来たら?
完全にドライバーの腕とクルマの性能に、その小動物の生命が委ねられるわけですが。

まさにそんなシーンがニュルブルクリンクで走行中のBMW 2シリーズクーペ(M2?)に起こったわけですが。
果たして、その小動物の運命やいかに。

Beste Derさんの投稿 2017年7月1日




うおーっ!危機一髪!

ってか、ドライバーすげー!
神です、もはや。
狙っているラインに向かってる最中に、アウトサイドから飛び出てくる小動物を超瞬間的な判断で避けるなんて。

そして、それをしっかり受け止められるBMWというクルマも素晴らしい。
巷でハンドリングマシーンとして名高いだけあります。
私もアウディから乗り換えて早や半年が過ぎましたが、未だにハンドリングマシーンだな~って感じることが多いです。
もっとも、私にはこんな芸当できるわけないのですが(笑)


いや~、この小動物は飛び出てしまったのは不運でしたが、その相手がこのドライバーとBMWだったことで救われましたね。
めでたしめでたし。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿