2021-01-17

BMWでっかいキドニーグリル、特にでっかい必要なし ~ゆえにバンパーまるっとモディファイもあり?~

相変わらず賛否両論が渦巻く、新型の4シリーズやM3/M4に採用されるようになった、ビッグ・キドニーグリル。

事前の情報では、ここがエアインテークとなる機能もあることから、元のキドニーグリルくらいの大きさにするのは、もはや困難かと思っておりましたが。
この動画を見てたら、そうでもない気がしてきました。




画像にもある通り、真ん中にフレームがありますよね。
ここを避けて上部に通常のキドニーグリルを設置することが、物理的には可能かと。

ただし、下側の車両左側にはレーダー用のデバイスがあるので、日本のナンバープレートはここを避ける形となり、車両右側にオフセットして取り付ける必要があるような気がします。(EUのような横長のナンバーだったら、そういうことはないのでしょうけど。)
そう考えると、もしかしたらモディファイできるバンパー・グリルが、いずれ発売されるかもですね。(サードパーティー製にはなると思いますが。)


ちなみに私は、ビッグ・キドニーグリル大丈夫な人ですw
ここまで書いておいてあれですがww


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿