2021-01-17

市販する?SONY VISION-S

以前から、自動運転&電動化に向けてコンセプト「VISION-S」を公表しているSONY。
しばらく情報収集を怠っていたので最新ではないのかもしれませんが、確か市販はしないと聞いていたような。。

それなのに、、、
なんで公道でテストしてるの?





抜群にかっこいい!
さすがSONY、デザイン力が素晴らしいですよね。

また、機能面でもすばらしいことでしょう。
なんたってSONYですから。

と、まるでSONY信者のようにマ〇セーしていますが、実はSONY信者ではありませんw
ですが、ダイニング用の小型テレビに使っているBRAVIAや、その昔やっていたプレステ3などで、SONYのセンスの良さはそれなりに分かっているつもりです。
見た目の高級感のみならず、ボタンの鍵打感やカーソルを動かしたときの電子音など、細かい部分一つ取ってみても、心地よい高級感に溢れているんですよね。

市販自動車はこれまで作ってこなかったSONYですが、もし本当に市場に出すのであれば、間違いなく高い完成度で仕上げてくると、勝手に期待しています。


ただまあ、、
そうなると高いだろうな、うん。

まあでも、もし本当に出たら欲しいな、これ。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿