2020-06-12

あのでかいキドニーグリル、そんなに悪い気はしないでもない ~ニューBMW 4シリーズ (G22)~

世間ではいまいち評判が芳しくない、ニューBMW 4シリーズ(G22) のキドニーグリル。
私自身も、スパイショットで見るたびに不安を覚え、ともすればフェイク or ジョークじゃない?なんて現実逃避的思考をしていたのですが。

やっぱり本当に、このでっかいキドニーグリルできましたね。


これを見て最初は驚いたのですが、目が慣れてくるとなかなかどうして、いいんじゃない?って思ったりする自分がいたりします。。


世間の評判があまり良くないのと、私自身過去の発言ではこれを望んでいなかったので、非常に書きづらいのですが。。
これ、なかなか「あり」じゃありませんか??



自分でも驚いていますが、これはこれでカッコいいと思えてきました。
どのみちグリルは大きくなってきていましたし、これでより多くの空気を取り込むことができるので「機能美」でもありますし。

元アウディ乗りでシングルフレームグリルが好きだったからかもしれませんが、次はこの『4』でもいいな~って心変わりしつつあります(笑)
あとはまあ、このデザインが他のモデルにどう波及していくかってところでしょうかね。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿