2019-11-22

あったらいいな、BMW 8シリーズ グラン・ツーリング。

たぶん、現実に出ることはないのでしょうが。
これ、あったらよくないですか?




いや~、マジかっこいい。

Lセグサイズのステーションワゴンといえばアウディ プロローグ・コンセプトが先駆け的ですが。
あれはあれでカッコよかったですけど、これはそれを凌ぎますね。
しかも、プロダクトベースでありながら、コンセプトを喰らうという。

まあでも、現実にメーカーが出すことはなさそうに思いますが。
8シリーズ グランクーペをモディしてつくる兵(つわもの)が出てきそうな気はします。

宝くじが当たったら、ただお金を出して高いクルマを買うよりも、8シリーズ グランクーペを買って、グラン・ツーリングにしちゃうって方が、幸せかも。
もっとも、8シリーズ グランクーペをして十二分に高かったりもしますが。。(笑)

さらに言えば、宝くじ、まだ買っておりませんw
買う買う詐欺になる可能性、大ということでww


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿