2019-11-20

BMW 5シリーズ(G30) LCIことフェイスリフトのスパイショット ~あれ?ちょっとTTっぽいぞ。。~

最近立て続いている、BMWのスパイショット。
ミュールなりテストカーなりって、まとめてテストするのでしょうが、新型車を待ち望む妄想族にとっては、まさに「収穫の秋」。

今回は、5シリーズ(G30) のLCIことフェイスリフトモデルのスパイショットが 収穫され 撮られました。



グリルについては安心ですね(笑)
やっぱりあのお化けグリルは、スポーツモデル限定かジョークのどちらかなのかも。
(…と思いたいw)

そんなことより、問題はこちら。


おいおい。。
これじゃあ、某フォーリングスなTTじゃないか。。

いや、カッコいいんですよ、これはこれで。
TTも好きなんで、他意も一切ないのですが。

BMWの象徴的なアイコン「コロナリング」がヘキサゴナルになるくらいならまだしも、ここまで変えるかって感じがなんともしっくりこないというかなんというか。
だって、キドニーグリルに然り、ホフマイスターキンクに然り、別にそこをそんな風に変えなくても新世代のデザインランゲージは組み込めるのでは?ってのばかり、無理に手を付けているように思えてなりません。

最近のBMWデザインって、なんだかちょっといただけない方向に行っている気がしちゃうのは、私だけでしょうか。
これ以上迷走しないよう、祈るばかりです。

クルマの出来は、相変わらず最高なんでしょうから。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿