2019-04-02

新型CLAクーペ、ドイツ本国WEBサイト(レギュラーページ)のロケ地は両毛のような中毛の某所

もはやシリーズ化しつつある、新型CLAのロケ地 in JAPAN シリーズ。
「両毛」「中毛」でピンときた方は、ぐんまちゃんのファンか北関東内陸部辺りにお住いの方でしょうか。

そんなわけで、新型CLAクーペが本国WEBサイトでレギュラーページ化されたわけですが。
その画像がその辺りだったという、そんな記事です。


もう「両毛」「中毛」がどこかお分かりですね。



広義では両毛ながらも狭義では両毛じゃない、そんな中毛な伊勢崎市。
ちなみにそんな両毛には某カーメーカーの総本山がありますが、その生産ラインの稼働率がいいと所在市のあちら系のお店がいい塩梅だそうな(笑)

んなどうでもいいことはさておき、このロケ地、以前の記事で不明だった夜明けの場所と同じっぽいですね。



というわけで。

相変わらず日本向け感がバリバリ感じられる、CLAクーペ。
個人的に、次期愛車候補#1だったりします。



本当にかっこいい。
下手すりゃ、Cクラスより上の車格にさえ見えかねませんね。

働き方改革が始まった令和元年になるけどまだ平成31年な今日この頃、わたくしめはそんな流れに逆らうがごとき超過勤務が増える一方、過●●ラインに向けてまっしぐら。
んなことであちらの世界に行くほどやわじゃねーよと腹の中で舌を出しつつ、頑張ってガッツリ稼いでこれを買いたいなって思っています。

あ、そうそう。
働きすぎよりも、本人のやりがいとか使命感とか周囲の協力とか理解とかが、あれこれ左右すると思いますがね。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿