2016-12-25

子ども達を虜にするメルセデスベンツEクラス(W213)・・・その理由とは? ~日本でも早く入れましょう、あれを。~

子ども達が群がるほど不思議なことが起きる、メルセデスベンツEクラス。
一体何が、子ども達を虜にして止まないのでしょうか。


ある日、少年は見てしまいました。。

雨の日も友達を連れて見ますが、あの不思議なことはまた起きます。

証言者を増やそうと、5人がかりでそれを確認します。

仕舞いには犬まで出てくる始末。

最終的に、近所の子ども全員集合か?ってくらいの事態に。

少女の目に映ったものとは・・・?


答えは、こちらの動画にて。












正解は、「リモートパーキングパイロット」でした。

これ、日本に入っていないあれですね。
電波法の関係?それとも何か別の法令で引っ掛かる??

まあ何が引っかかっているのか分かりませんが、狭い日本ですからこれのニーズって結構あると思うんですよね。
車庫にはぎりぎり入るけど、俺が出れん!みたいな。
または、奥様に普段運転させているけど、車庫入れがちょっと・・・みたいな。

そんなわけで、この機能もあった方が、Eクラスの営業はし易くなるんじゃないかな~って思ってみたり。

ってことで早く日本にも入れちゃいましょう、リモートパーキングパイロット。
お願いしますよ~、MBJさん。


んでは!