2022-04-24

【MINI_F54D】ちょこっとした小物をちょこちょこと

MINI_F54Dこと妻MINIが我が家に来てから、早くも1か月を経過しました。
基本的に「私の車を勝手に弄ってくれるな」令が無期限で発令されておりますので、勝手なことはできないのですが。。

地味にちょこちょこやって、その都度お小言を頂いておりますw
(どこでお小言を頂戴したか、わかりますかね?)

正解はこちら。
サイドマーカーの味気ないプラスチックを、チェッカー柄にしてみました。
まあ、両面テープで貼るだけなんですけどね。

ちなみに、こちらから購入できます。



続いてお小言を頂戴したのは、こちら。
サングラスホルダーです。
こちらも、もちろんお小言を頂戴しておりますww

以上2点は、お小言を頂戴しつつも、事後承諾で何とか乗り切りました。
(顛末書までは不要でしたが、口頭での報告を求められましたがw)


唯一、事前承認できちんと購入したのがこちら。
なぜこれだけきちんと事前承認したかというと、でかくてすぐバレるなと思ったからですw
もっとも、先の二つも秒で見破られましたがww


そんなわけで、楽しくMINI_F54Dをかまっております。

次に挑みたいのは、フロアマットやらシートカバーやらなのですが。。
さすがにこれは、事前申請かなと。。。

成功率は極めて低そうなので、慎重にその機会(妻の機嫌)を伺いますw


んでは!




0 件のコメント :

コメントを投稿