2021-03-07

新型C63 AMGの予想レンダリング ~AMG 63 シリーズ初の4気筒モデル~

先日ついにワールドプレミアされた、W206こと新型Cクラス。
次に気になるのは、そのAMGモデルなわけですが。

レンダリストさんが早速レンダリングを拵えてくれました。
個人的には、もう少しトレッド幅が広がってフェンダーが盛り上がるんじゃないかな~って思わなくもないのですが。

まあでも、実際のも大体こんな感じで出してくることでしょう。
さすがにBMW M3みたいにグリルをああするとか、ないと思いますのでw


ところで、新型C63 AMGで話題なことといえば、その気筒数。
ついにハイパフォーマンスモデルの象徴であるAMG 63 シリーズも、4気筒になるわけで。

もちろん電気も加わってハイブリッド化されるので、出力的にはAMGの63に相応しいものとなるのでしょうけど。
音やフィーリングといった部分で、これまでのコア・ユーザーを納得させられるのか、ちょっと見ものだな~って思っています。

私個人としては電動化ウェルカムですし、そもそもAMGを語れるほどの者ではないので、こっそりと高みの見物をしてようと思いますww


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿