2020-09-13

スバルの「アイサイトX」、誤変換でとんでもないことにww

新型レヴォーグ、売れ行きが好調のようですね。
外観のアップグレード感もさることながら、一気にあか抜けた感のあるデジタルガジェット満載な内装は、ちょっと気になる存在だったりします。

で、この新型レヴォーグですが。
注文する方のほとんどが、アイサイトXを選ばれるようですね。


このアイサイトXですが、ステレオカメラにレーダーやGPS情報を組み合わせたもののようですね。
やはりステレオカメラ一辺倒だと雨や雪に弱いですし、何よりこの手のものは異なるデバイス・異なる性質の情報を相互に補完しあってこそ、でしょうから。

もっとも、欧州勢は既にそれをやっていたので、個人的には周回遅れのように感じています。
アイサイトを売りにしているのならば、もう5年くらい早くやっておくべきだったように思えますね、個人的には。

どうせなら、この分野ではメルセデスやボルボに挑むくらいの気概があってもいいように思うのですが、結局は後追い感のある展開。
ステレオカメラのみでもアイサイトの制御自体はスムーズで扱いやすいので(社有車で経験済み)、何だかもったいないように思います。

それはさておき、そんなアイサイト・エックスを調べるために、検索バーで入力する途中の変換で、思わぬ誤変換が出てしまいました。

あいさいとえっくす
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 愛妻とエックス 


・・・おいw
いいことやんけww

我が家はまあ、、、
やめときましょかwww


これ、バンされっかな?(焦
ま、大丈夫でしょうw


んでは!




0 件のコメント :

コメントを投稿