2020-01-26

【マイF30dMカスタム妄想】これだ!私が求めていたテールライト!~M3CS(F80)のシャドウライン・テールこそまさに~

なんとなくお手軽カスタムとしてやりやすい、テールライト。

F30前期だと、LCIテールかブラックラインかってのが大方の選択肢かと思いますが。
前者は上品できれいなんですけど変化が地味すぎてちょっと寂しく、後者はカッコいいんですがちょっとやりすぎな気がしないでもなく。

そんなこんなでモヤモヤしていたところ、たまたま見つけたのが、M3CS(F80)のテール。

なんか違うな~って調べたら、これ、シャドウライン(Shadow Line)っていうタイプらしく。
純正でもブラックラインでもない、M3CS専用のテールなんですって。



これ、いいですね。
カッコよさと上品さのバランスが、本当にちょうどいい。
こうやって並べてみると、結構違うもんです。

繰り返しになりますが、もっとも上品さとカッコよさのバランスがいいですよね。
3シリーズ最強グレードに付いているだけのことはあります。


ただ問題は、そのお値段。
eBayで見つけたのが最安と思われますが、それでも約11万円。。

Genuine BMW M3 CS Shadowline Blackline LED LCI Rear Tail Lights F30 F31 3 F80 | eBay
う~~ん、、
ブラックラインでも正規品はこれくらいかかりますので、ある意味お買い得っちゃあお買い得なんですけど。。

どうしよっかな~。
タイヤ交換やらブレーキ一式交換やらが迫ってきている今日この頃なんですけど…。。

でも、絶対にマイF30dMのボディーカラーであるエストリルブルーとは、相性抜群なはずなんですよね~。

というわけで、前向きに貯金に励もうかと(笑)
苦手なんですけどね、貯金w(しかも、とても…ww)


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿