2017-05-30

BMW 8シリーズ・コンセプト、七変化…まではいかないけど、様々なバリエーションのレンダリング by Mr.X-Tomi

というわけで、幾年の時を経てリバイバルなBMW 8シリーズのコンセプトが発表されたわけですが。


さっそく、名高きレンダリスト Mr.X-Tomi が様々なバリエーションを作ってくれましたよ。





個人的には、シューティングブレークがいいな~って思います。
なんか、フェラーリ・フォーフォーみたいで。(注:スマートの方じゃないですw)
まあ、出る可能性は極めて低いでしょうけど。

コンバーチブルは、至って普通ですね(笑)
まあ、普通に出そうな気がしますし。

グランクーペはどうでしょうねぇ?
これの予想が一番難しいですね。。
出そうな出なさそうな出てくれそうな出てくれなさそうな出なくなくなくないような。
(かまずに読めたらスゴイ!でも何も出ませんよ 笑)


と、こんな感じで書いていこうかなと思います。
でもこれ、Bloggerのエディタだとメディアが表示されないんですよね。

そんなこんなで、これまで以上に妄想力が必要になりそうです。

まあ、のんびり溜めてから書きましょうかね。
常に放出しているより溜め込んだ方が、きっとイイでしょうし(はーと)


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿