2016-08-17

【動画追加】AMG C43 4MATIC(セダン&ワゴン)、一足お先にイギリスで右ハンドル仕様(RHD)が販売中 ~日本では8月19日発表(らしい)~

【初稿 2016/08/16 12:39】

か、かっこいい。。

・・・おっと、失礼しましたm(_ _)m

そんな待望の、右ハンドル仕様(RHD)のAMG C43 4MATICのセダン&ステーションワゴン。
イギリスでは、既に発売中のようです。




【2016/08/17 12:29 動画追加】
もちろん右ハンドル(RHD)です。そういえば、香港も右ハンドル(RHD)でしたね~。


もうね、エクステリアもインテリアもパフォーマンスも、申し分ないですよ。
カッコよ過ぎ。

これ、売れると思います。
人気の投稿(年間)を見て頂けると分かると思いますが、検索からのアクセスが毎日それなりにある結果、昨年12月に書いたC43右ハンドルネタが5位にランクイン(2016/8/16現在)しているわけで。しかも、PV数は8ヶ月ちょっとで7,000PVにも及んでいますし(驚
この価格帯でここまで注目&待ち望まれるのも、珍しいのではないでしょうか。

皆さん、たくさん買って下さい。
そして、なるべく大事に乗ってから手放してください。
その中古を私が買います(笑)

これだったら、少しくらい予算積み増ししてもいいかな~ってマジで思いますね。


そんなAMG C43 4MATICの右ハンドル仕様(RHD, with 9G-TRONIC)、日本では8月19日に発売らしいですよ。
  • 情報提供①…romani様より
  • 情報提供②…unknown unknown様より
(romani様、unknown unknown様、情報提供ありがとうございました!)

あと3日、ドキドキしながら待とうと思います♪
寝つきが悪そうなので、いつもよりエアロバイクを多めに漕いでおこうかなw


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿